お客様の声

  • もっさん 様
  • 投稿日:2025年05月16日

しっかりしていて履き心地もいいです。ホワイトを購入しましたが、きれいな白でした。

  • かっつんべ~ 様
  • 投稿日:2025年05月08日

以前PS-01を購入し消臭力に驚かされました。
(普通の靴下だと毎日激臭でした。)
今回はその消臭力を期待してPS-01より薄いND-01を購入させて頂きましたところ、やはり期待を裏切らない消臭力でした。
もうガッツマンの靴下を手放せなくなりました。
次も必ずガッツマンの靴下を購入させて頂きます。
素晴らしい靴下をありがとうございます。

  • 多羅尾伴内 様
  • 投稿日:2025年05月07日

履き心地は非常に良く、再購入致しました。
惜しむらくは、丈が短いことです。
FS-01、PS-01のようにロングホーズ(ハイソックス)が有れば星五つです。
是非、ロングホーズ(ハイソックス)を製品に加えて下さい。
よろしくお願い致します。

  • masa 様
  • 投稿日:2025年04月17日

今までの靴下で一番の履き心地。
適度なサポートでズレない。作りもしっかりしてて長持ちしそうです。

  • shal 様
  • 投稿日:2025年04月12日

フィット感があり、とても履きやすいソックスです。
今までソックスのブランドはこだわりが無かったですが、
こちらの製品の良さだけでなく、
発送までの親身になってくださった応対に
とても感服いたしました。

自分が使うだけで無く、
人にも自信を持ってオススメ出来ます!

  • ずんだ 様
  • 投稿日:2025年03月15日

今回2回目の購入になります。
履き心地も良く、耐久性もあり重宝してます。

  • TK 様
  • 投稿日:2025年02月20日

丈夫そうなので長く持つことを期待している。100km行軍用を再販してほしい。

  • やまみ 様
  • 投稿日:2025年01月15日

履き始めて2ヶ月経ちました。
数足のローテーションですので毎日履き続けているわけではありませんが、ゴムの調子は購入当初から変わりなく、実用性の高い靴下であることが実感できました。

  • おじさん 様
  • 投稿日:2024年12月09日

商品の中に何個かユルユルの靴下が入っていることがある。二~三年前から品質が落ちているのではないだろうか。以前はこんなことはなかったのに。

  • ホラガイ 様
  • 投稿日:2024年12月07日

ずり落ちないソックスという点が以前から気に入って購入しておりましたが,今回グレー色が新商品という事で久しぶりに購入しました.以前購入した黒色や紺色の物と比べると生地が若干薄い様に感じますが,そうであるなら,生地が強くなったとかいう説明があると良いと思います.以前購入した品と同様に丈夫で長持ちするものと期待しております.発注後の対応も迅速で満足しております.

会員登録はコチラ


PayPay決済できます。


楽天ID決済できます。


巽繊維工業所FBページ

↑いいねをお願いします!

ふるさと納税はこちら









カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 1のつく日

※ご注文確認後、通常2営業日前後で発送致します。(土日祝日は休業日)

※休業日のご注文やお問い合わせは営業日に順番にご対応いたします。

※毎月下1ケタ「1のつく日」ポイント6倍です。

ページトップへ