お客様の声

  • k 様
  • 投稿日:2025年09月12日

通販の荷姿がきれいだった

  • kob 様
  • 投稿日:2025年08月15日

夏には程よい厚さですね。3足組でこの価格は嬉しいです。

  • かわかわ 様
  • 投稿日:2025年07月26日

片道1時間ほど徒歩通勤していますが
履き心地良く長く使えそう。

  • Jinjibuu 様
  • 投稿日:2025年07月13日

飲食店ホール勤務です。お客様に靴を脱いで上がっていただくスタイルの店舗なので勤務時は床上を靴下直で動き回ってます。その為すぐに靴下に穴があき頻繁に買い換えを強いられています。
自衛隊御用達の靴下という事で試してみましたが、こちら本当に丈夫で素晴らしいです。全くほつれません。感動です。
願わくばこの強度で着圧ハイソックスを出して欲しいです。

  • ichino130 様
  • 投稿日:2025年07月02日

今晩わ?今回2度目の購入です?いつも履きやすくて楽です。疲れないしゆったりしていて尚かつ丈夫です。どうしましょう??履き潰せるか心配です(笑)

  • れいちゃん 様
  • 投稿日:2025年06月27日

主人の普段用に購入。
丈夫な上に歩きやすいとのこと。
次回も同じ物を買うように頼まれております。

  • るみ 様
  • 投稿日:2025年06月19日

少し薄めのソックスを探していました。以前買った厚さ普通のガッツンの靴下が気に入っていて、ガッツマンで求めたいと思っていました。薄くて弱いと困りますがそうではなさそうです。夏場にはちょうどよい厚さです。色もネイビーがあり喜んでいます。

  • 愛用者 様
  • 投稿日:2025年05月26日

冬季用の吸湿発熱素材を新たに作って欲しいです。それがあれば靴下全部ガッツマンになるかも。

  • 愛用者 様
  • 投稿日:2025年05月26日

他社の靴下が薄くなったり伸びたりして処分されていくので、ガッツマンの靴下が殆どになってきました。

  • 愛用者 様
  • 投稿日:2025年05月26日

通常業務用でも耐久性は他社の一般的な靴下を上回り、気に入っています。

会員登録はコチラ


PayPay決済できます。


楽天ID決済できます。


巽繊維工業所FBページ

↑いいねをお願いします!

ふるさと納税はこちら









カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 1のつく日

※ご注文確認後、通常2営業日前後で発送致します。(土日祝日は休業日)

※休業日のご注文やお問い合わせは営業日に順番にご対応いたします。

※毎月下1ケタ「1のつく日」ポイント6倍です。

ページトップへ