お客様の声

  • 次はNS-01も試してみます 様
  • 投稿日:2016年04月27日

注文番号:10003939

お気に入りです、在庫が無くなったらリピート発注してます。
春から秋にかけてはこれ一択!
品質と値段のバランスに優れていると思います。
これからも日本製の良い商品を作り続けて下さい。

お店からのコメント

次はNS-01も試してみます様

この度はご多忙な中コメントいただきまして、誠に有難うございます。
ND-01は当店でもトップクラスのコストパフォーマンスなんです!気に入ってと愛用いただけておられるようで、大変嬉しく存じます!

嬉しいお言葉にも、大変感謝いたしております!!今後ともどうぞガッツマンを宜しくお願い申し上げます。

  • ND-01改 様
  • 投稿日:2016年04月15日

注文番号 10003901
ND-01(OD色)を愛用しております。

良い点
*フィット感、ずり落ちなさ
*日本製であること
*OD色が好きであること

ちょっと残念な点
*私の靴と相性が悪いのか?歩き方が悪いのか?

つま先と土踏まずの中間部分で盛り上がっている部分、
ここの薬指の付け根部分が一番先に薄くなり破れてしまいます。
つま先かかと、ゴムやその他は何とも無いのに。
この部分の強度が少し上がれば完璧な靴下になります。

しかしながら他の製品に比べればこれ一択!
これからもMADE IN JAPANの良い商品を作り続けて下さい。
又、リピートさせていただきます。

お店からのコメント

この度はご多忙なか、レビューコメントいただきまして、誠に有難うございます。

ND-01は当店でもかなりの上位のコスパを誇る商品で、大変人気がございます。
足裏の破けてしまう箇所に関しましては、早速技術担当にお伝えさせていただきます。

その部分だけではございませんが、全体的に強度があるほうがいいという場合はNS-01も
お試しいただければと思います。

貴重なご意見をいただき、本当に有難うございます。
今後ともどうぞ長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

  • 佐々木 様
  • 投稿日:2016年03月31日

とても履きやすいのでまとめて購入です、希望としては21~23cmの小さいサイズがあれば家族全員でも…と思う次第です。

お店からのコメント

レビューコメントいただきまして有難うございます!!
気に入ってご愛用いただけておられるようで、大変嬉しく思います。有難うございます。

ご注文番号がございませんでしたが、お名前で確認させていただきました!
早速ポイントプレゼントさせていただきますね。

早速ですが、白でしたら19-21cmが楽天のスクールソックスのhp-nd-01
でのっています。ほぼ同じ規格で作られています。チェックしていみてくださいね。

どうぞ今後とも長いおつきあいを宜しくお願い申し上げます。

  • 佐々木 様
  • 投稿日:2016年01月07日

長年自分に合う靴下を探していました、とても満足しています。

お店からのコメント

この度はご多忙な中、コメントいただきまして、誠に有難うございます。

Sサイズで大丈夫でしたようで、安心いたしました。
嬉しいコメントをいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
どうぞ、今後ともガッツマンを宜しくお願い申し上げます。

(ご注文番号がございませんが、佐々木様存じ上げておりますので、
レビュー大賞にエントリーさせていただきますね。
有難うございます。)

  • しんじ 様
  • 投稿日:2015年11月26日

足首に静脈りゅうがあり締め付けがあり助かっています。医療用にもつかえると思います。

お店からのコメント

しんじ様

この度はご多忙な中、レビューコメント頂きまして、誠に有難うございます。

ND-01もそうですが、ふくらはぎ部分の締付けが適度な着圧がかかる様に設計されております。気に入ってお使いいただけておられるようで、
当店でもスタッフ一同大変嬉しく思います。医療用の件も、技術担当、社長にもご伝言させていただきますね!貴重なご意見有難うございます。
今後とも、ガッツマンを宜しくお願い申し上げます。

  • 佐々木 様
  • 投稿日:2015年11月03日

敏速な対応でとても満足しています、

お店からのコメント

佐々木様
この度はご多忙な中、コメントいただきまして、誠に有難うございます。また返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
今後ともできる限り、メールや出荷のご対応は、敏速に対応させて頂きますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • とおさん 様
  • 投稿日:2015年03月30日

わたしは10年くらいずっとこのソックスです
他のソックスは買っていません
丈夫で蒸れなくずれなくて安くて言うことなしです

ハイソックスのタイプで紺か黒で同様の商品があればうれしいです

お店からのコメント

とおさん 様

この度はご多忙な中、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
ND-01は大変人気がございました、ご愛用者さんも多数おられます。
長くご愛用いただきまして、感謝感謝です<(_ _)>有難うございます。

ハイソックスのタイプですが、現在社内にて検討中でございます。
また新商品などになれば新にメルマガなどでお知らせさせていただきます。
どうぞ今後とも長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

  • yuuzaru 様
  • 投稿日:2014年08月28日

お値段に驚き!!
これからも愛用させていただきます。

お店からのコメント

yuuzaru様 この度はご多忙な中コメントいただきまして、誠に有難うございます。そうなんです。この商品が3Pでこのお値段???と喜びの声をよくいただきます。職人のアイデアと技術がつまった商品です。ご愛用いただけているようで、スタッフ一同大変うれしく有難く思います。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • ガッツファン 様
  • 投稿日:2010年11月19日

このソックスのオリーブは父の私が,白を9歳の娘が使っています
丈夫で長持ちずり落ちないのでいいのですが子供が履くこともあり白はどうしても汚れが落ちにくく漂白が面倒です
グレーとか水色とかピンクとかもあるといいですね

お店からのコメント

コメント頂き、誠にありがとうございます!!そういえばSサイズの白のND-01をご購入されておられましたのを覚えております(笑)9歳のお子様に履かせて頂いているのですね!!たしかに、カラフルなもので、サイズ展開もお子様のものがあればもっと需要があるかもしれませんね。弊社の技術にも伝えさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。

  • ガッツファン 様
  • 投稿日:2010年11月19日

丈夫で長持ち臭くなく蒸れなく色あせないそしてフィットしてずり落ちない完ぺきな靴下です
そこらの靴下の2倍~3倍は長持ちします

お店からのコメント

コメント頂き誠にありがとうございます!ND-01は当店でも人気のソックスです。ご愛用いただけているようでスタッフ一同大変うれしく思います。今後とも長くおつきあいいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

会員登録はコチラ


PayPay決済できます。


楽天ID決済できます。


巽繊維工業所FBページ

↑いいねをお願いします!

ふるさと納税はこちら









カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 1のつく日

※ご注文確認後、通常2営業日前後で発送致します。(土日祝日は休業日)

※休業日のご注文やお問い合わせは営業日に順番にご対応いたします。

※毎月下1ケタ「1のつく日」ポイント6倍です。

ページトップへ