お客様の声

  • ひでまろん 様
  • 投稿日:2022年12月21日

色違いで購入。
黒使いやすくて好きです。

  • ひでまろん 様
  • 投稿日:2022年12月21日

プレゼント用に購入。
とても気に入ってもらえました。

  • ひでまろん 様
  • 投稿日:2022年12月21日

仕事で使用していたのですが、あまりにも良いのでプライベート様に追加で購入です。
とても快適です。

  • 靴下おじさん 様
  • 投稿日:2022年12月20日

リピート購入です。
冬は1日に2足履くので、足りなくなりました。
暖かくて、最高です。

  • おかめいんこ 様
  • 投稿日:2022年12月08日

ふわふわで、すごく履きやすいです。足もきもちいいです。パイルのロングタイプがほしいなと思います。

  • いし 様
  • 投稿日:2022年11月29日

登山で常用しています。
履き心地の良さやクッション性の高さはもちろん、
足首部もへたりにくいとか色落ちがないとか、どこをとっても一級品という印象です。

  • Dote 様
  • 投稿日:2022年11月11日

リピートです。半長靴や登山靴で使っています。足が痛くなることもありませんし、蒸れにくくて快適です!

  • しらさと 様
  • 投稿日:2022年09月19日

冬場のウェイトシューズを使ったトレーニングに使用。かかとズレがなく、暖かく重宝してます。

  • OKK 様
  • 投稿日:2022年09月12日

去年の年末辺りから評判を聞いて主に仕事中に履く靴下として使っていますが立ち仕事で自分自身も体格も大きく仕事用にしてる靴下は半年ちょいくらいで穴が空いてきたりなどすることが多かったのですがこれは本当に丈夫で履き心地もよく疲れが少し軽減評判がいいことに納得しました 最初は5本指タイプと1足分づつ買ってみたのですが自分にはこっちのタイプの方がしっくり来るとわかってきたので今回買い足しました。これからも仕事用にはこれを使っていきたいと思ってます

  • tetuji324 様
  • 投稿日:2022年09月10日

再再購入しました。商品は抜群に良いです。

会員登録はコチラ


PayPay決済できます。


楽天ID決済できます。


巽繊維工業所FBページ

↑いいねをお願いします!

ふるさと納税はこちら









カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 1のつく日

※ご注文確認後、通常2営業日前後で発送致します。(土日祝日は休業日)

※休業日のご注文やお問い合わせは営業日に順番にご対応いたします。

※毎月下1ケタ「1のつく日」ポイント6倍です。

ページトップへ