お客様の声

  • ダグテン 様
  • 投稿日:2022年08月11日

こちらの商品がとても気に入っており、家内に買ってあげました。

  • ダグテン 様
  • 投稿日:2022年08月11日

3回目の購入です。耐久性や履き心地が素晴らしいです。

  • さまーさまー 様
  • 投稿日:2022年08月08日

破れず丈夫で最高です!

  • KAT 様
  • 投稿日:2022年08月04日

リピートでオーダーしました。指先や踵部分は勿論、ゴム口もへたらないので、とにかく丈夫な靴下をお探しの方にはおすすめです。

  • けんくん 様
  • 投稿日:2022年07月28日

とてもいい具合です。
朝、足がだるいなあと感じながらND-01を履くと、足が楽になります。
一日中履いていても、汗でベトベトになることもありませんでした。
今まで量販店で3足990円などの靴下を購入していましたが、少々プラスするだけでグンと良い靴下を履くことが出来ました。
しかし、NS-01の方が効果は高いと感じました。少し分厚いですが、蒸し暑くありませんでした。

  • やすせん 様
  • 投稿日:2022年07月25日

大変 履き心地の良い靴下でした。さすが ガッツマンの製品です。
コストパフォーマンスも 良いので 追加購入しました。

  • abu 様
  • 投稿日:2022年07月08日

3足千円のホワイトソックスですが、某〇〇クロのソックスより断然しっかりしています。
よかったです。

  • ハラショー 様
  • 投稿日:2022年05月26日

いつも行軍用靴下を愛用してますが 中○製が多く 耐久性に問題があり
今回 日本製のNS-01を購入しました。作りがしっかりしていて丈夫そうです。
耐久性が良ければ リピートさせて頂きます。

  • 寺倉宏美 様
  • 投稿日:2022年05月05日

重い物を扱う仕事の息子の仕事用に購入しました。
大きいサイズのブラックを探していて貴社の製品を見つけました。人差し指が長いのでその部分が破れましたが、今までの「〇〇クロ」のよりは長持ちしました。

  • キクG 様
  • 投稿日:2022年03月24日

自衛隊出身の友人から教えてもらってから、愛用しています。サポーター機能が付いていて、破れにくく、しっかりした作りで、毎日の仕事に愛用しています。

会員登録はコチラ


PayPay決済できます。


楽天ID決済できます。


巽繊維工業所FBページ

↑いいねをお願いします!

ふるさと納税はこちら









カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 1のつく日

※ご注文確認後、通常2営業日前後で発送致します。(土日祝日は休業日)

※休業日のご注文やお問い合わせは営業日に順番にご対応いたします。

※毎月下1ケタ「1のつく日」ポイント6倍です。

ページトップへ